« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告代理店 »

2006.12.28

07生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告3社
■■落選社■■:広告5社

■■進路を決めた理由■■:はじめからから広告代理店希望だった。同社の作る広告と私の考える理想の広告が同じであったため。
■■就職活動で学んだこと■■:自分について、より深く知ることができた。今までは自分という人間がどんな特長を持つのかを、なんとなくは知っていたが、そういった特徴の一つ一つが自分にしかないものだと気づけたことは大きな自信となった。
■■交通費■■:
■■書籍・資料代■■:
■■セミナー参加費■■:
■■来訪頻度■■:1週間に1回未満
■■知った時期■■:2004年12月
■■知ったきっかけ■■:
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■:実際の社員の方の話を聞けたことはいい経験になった。私はそこで広告に自分があっていると確信することができた。

|

« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/12481812

この記事へのトラックバック一覧です: 07生:関東 男性 広告代理店:

« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告代理店 »