« 07生:関西 女性 ネット広告代理店 | トップページ | 07生:北海道 女性 広告代理店 »

2006.12.08

07生:関東 男性 広告制作会社


■■進路以外での内定社■■: 広告1社

■■落選社■■: 広告2社

■■進路を決めた理由■■:
自分の過去の経験から現在の生活などに理解を示してくれたこと。また語学力を高く評価してくれていたため進路を決めました。
■■就職活動で学んだこと■■:
自分自身を他者に対する見せ方と他者からみた自分を冷静に分析できるようになりました。そのため面接でも自分のことをうまくアピールできました。
■■交通費■■:1
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■知った時期■■:2005年05月以降
■■知ったきっかけ■■: YAHOOで「広告」と検索したら出てきました。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■:
外資系の広告会社の勉強会は非常にありがたい企画でした。外資の情報はなかなか得にくく、満足に情報入手ができない状態でした。しかし、そのような会に参加させていただいたことで業界の方しか知らない情報が知れたと思います。ただスケジュールの関係上、外資で働く方とはお会いできなかったのが残念でした。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,カフェテリア
■■労協コンテンツの感想■■: 「カフェテリア」
忙しい中、夜遅くまで話を聞いていただいた先輩方には感謝しています。
■■労働組合に対するイメージ■■:
特に変わりはない

|

« 07生:関西 女性 ネット広告代理店 | トップページ | 07生:北海道 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/12481227

この記事へのトラックバック一覧です: 07生:関東 男性 広告制作会社:

« 07生:関西 女性 ネット広告代理店 | トップページ | 07生:北海道 女性 広告代理店 »