« 07生:北海道 女性 広告代理店 | トップページ | 07生:関東 女性 出版会社 »

2006.12.12

07生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告外1社
■■落選社■■:広告5社
■■進路を決めた理由■■:●広告業界で働きたかったから。
●同期や社員に友達になりたいって思う人がたくさんいたから。
●給料。
■■就職活動で学んだこと■■:自分のやってきたことは間違いじゃなかったという確信
がもてた。
■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:5
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知った時期■■:2005年05月以降
■■知ったきっかけ■■:マス読ライブ
■■労協イベントの感想■■:参加したことありません。
■■利用コンテンツ■■:FAQ
■■労協コンテンツの感想■■:面接のアドバイスがかなり役に立ちました。これがなかったら多分内定していないと思います。
■■労働組合に対するイメージ■■:直接顔を合わせたわけではないので、具体的なイメージは特に持っていなかった。
しかし、アドバイスのおかげで内定をもらえたこともあり、今ではとても信用している。
■今後の労協ご意見■:もっと色々な人に知ってもらい、活用してもらえるようにするべきだと思う。これだけの情報量を持つサイトは他に類を見ないはず。

|

« 07生:北海道 女性 広告代理店 | トップページ | 07生:関東 女性 出版会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/12481313

この記事へのトラックバック一覧です: 07生:関東 男性 広告代理店:

« 07生:北海道 女性 広告代理店 | トップページ | 07生:関東 女性 出版会社 »