« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告制作会社 »

2006.12.04

07生:関西 女性 ネット広告代理店


■■進路以外での内定社■■:
なし
■■落選社■■: 広告6社
■■進路を決めた理由■■:
受けようと決めたところの中で決まったのがここだけだったので、就活を終わりにして決めました。
■■就職活動で学んだこと■■:
自分の甘さや、準備不足を痛感しました。就職したら、日々上を目指し、「作ってよかった」と思えるような広告を作ろうと思います。
■■交通費■■:30
■■書籍・資料代■■:1.5
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2005年02月
■■知ったきっかけ■■:
広告業界就職ノススメを購入した際に知りました。(本を読んで)
■■労協イベントの感想■■:

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:
スケジュールに応募の締め切りなどを載せてくださっていたので応募漏れをしませんでした。また様々なコラムを、面接の最中にふと思い出し、役に立ったことが何回もあります。ありがとうございました。
■■労働組合に対するイメージ■■:
元々労働組合に対するイメージを持っていなかったのですが、広告業界をよりよくしていきたいという、皆様の強い想いが伝わってきました。ああ、なんだかいい方が沢山いらっしゃるんだなぁなんていうイメージを持ちました。
■今後の労協ご意見■:
お忙しい中、本当に親身になって相談にのってくださる皆様の暖かさが嬉しかったです。私の周りには広告業界を受験する友人がほとんどいなかったので、情報も少なかったのですが、実際に広告業界で働いていらっしゃる労協の皆様がアドバイスを下さった事は心強かったです。
ただ、掲示板にエロサイトが何日か載っていたり、パソコンが壊れてレスポンスがなくなってしまうようなときは本当に心配になってしまうので改善していただきたいです。よろしくお願い致します。

|

« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告制作会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/12481158

この記事へのトラックバック一覧です: 07生:関西 女性 ネット広告代理店:

« 07生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 07生:関東 男性 広告制作会社 »