« 06生:九州 女性 写真館勤務 | トップページ | 06生:関東 女性 ファッション »

2006.11.10

06生:関東 女性 広告制作会社

■■進路以外での内定社■■:広告1社

■■落選社■■:

■■進路を決めた理由■■:某広告会社から内定を頂いた時には、『いずれは』コピーライターになりたいと考えていましたが、こちらからコピーライター職で採用を頂いたため。

■■就職活動で学んだこと■■:OB訪問や就職セミナーなどを通じて、同じ業界に就職する学生や、将来の自分の目標にしたいと思える人々と知り合うことができました。就職活動を通して、お互いに励ましあえる友人を作ることができ、これからも大切にしていきたいと思います。

■■交通費■■:2~3
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知った時期■■:2005年04月
■■知ったきっかけ■■:知人からの紹介でした。

■■参加イベント■■:ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■:OB訪問会でお会いした社員の方からのお話から職場の雰囲気などがよくわかり、非常に参考になりました。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:就職課掲示板に掲載される募集情報が非常に役に立ちました。ありがとうございました。

■■労働組合に対するイメージ■■:以前は『労働組合』という言葉から(革マルのような)怪しい団体を想像していましたが、非常にポジティブなものへと変わりました。
■今後の労協ご意見■:申し訳ございませんが、今のところ思い当たりません。

|

« 06生:九州 女性 写真館勤務 | トップページ | 06生:関東 女性 ファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8707260

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 女性 広告制作会社:

« 06生:九州 女性 写真館勤務 | トップページ | 06生:関東 女性 ファッション »