« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2006.09.06

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■
毎回ブログの方で拝見させて頂いており、プリントアウトしたり、保存したりしてい ました。なので出版され
たと聞いて、絶対に欲しいと思い購入しました。感想は期待通り、とても参考になる内容で大満足です。
■役立ったコラム■
アルバイトと、職業観。
アルバイトの経験を通じて構築された自分自身の職業観、世界観に一旦昇華すること が重要であり、 そのためにも様々な社会人の職業観に触れることが大切という内容に気づかされまし た。
私は少し前まで社会人の方と話す時でも、学生の視点で話をしており、社会人の職業 観を深く認知 できていなかったのだと気づかされ、今では社会人の方の職業観に積極的に触れるようにしています。
このコラムを読むことで、自分の中の職業観が少しブラッシュアップされてきたと思っています。
■今後の期待■
これからも就職に関することや、広告マンとして必要な知識や常識などを配信して欲 しいです。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9254625

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »