« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | 06生:関東 女性 メーカー »

2006.09.28

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■: 色々な広告本は読んできましたが、内容が他とかぶっていなく、自分にとって新しい情報がたくさんあって嬉しかったです。学生視点の盲点をついた内容でした。
■役立ったコラム■: 「まず名乗る」
私は小さな頃から防犯の意味で電話口で名乗らないよう教育されてきたので、この本を読まなければ名乗ることの重要性に気づかなかったでしょう。
■今後の期待■:筆者のかたの生の声を聞かせていただける機会がまたあったら嬉しいです。フォーラムでの講演も、自分の励みになりました。ありがとうございました。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | 06生:関東 女性 メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9257019

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | 06生:関東 女性 メーカー »