« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.09.04

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:現代っ子の私たちがしらないようなことも明記してくださり、助かった。
■役立ったコラム■: 第一章全て。
携帯電話の浸透、核家族化などにより、コミュニケーションの形が変わったのは知っていたが、ではどのように変化していたのか、というのが分かった。
私たちは圧倒的に大人と話す時間が足りないのか。昔より、大人ともフレンドリーに話すことが多いこともあり、そうかもしれない。
結局、このような本を読んでも、感動するのはどう広告会社に受かるかとかではなく、人間としてどうあるべきか、とかそういうことなのだと思う。
■今後の期待■: OB訪問会に参加したいのですが、どのようにすればいいですか。ご多忙のところ、大変骨の折れることをなさっていると思いますが、このようなことをなさってくださるのが本当にうれしいです。OB訪問やるよ、とおっしゃってくれてもなさってくれない人がいるなか、有言実行(毎日コラム)をなさるのは本当に格好良いと思います。
私は、労協について知るのが遅かったのですが、フォーラムに参加できて本当に良かったです。ありがとうございます。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9254601

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »