« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 女性 »

2006.08.13

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:学生気分が抜けていないことに、危機感を覚えました。この自覚をまず持ち、意識改革をはじめました。簡潔で分かりやすく、移動時間で読破しました。
■役立ったコラム■:「機関車トーマスの価値観」です。
自分は役に立つ人間であると言える具体的な事を、今、模索しています。
この価値観は、本書の中で「当たり前だけど、最も気づかない事」だったと私は感じました。
■今後の期待■:道に迷わないよう、適宜方向を示して頂きたいと思います。
また、直接人と触れ合う場を多く提供して頂きたいと思います。

|

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9253309

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 女性 »