« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.08.03

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:マス読
■■感想■■: 広告業界だけに限らず企業に就職を希望している学生にとって、「社会に出るための心構え」そして「選考とはいったいなんゾヤ!」ということを知ることの出来る内容だったと思います。その内容に勇気づけられたり、自分のことと照らし合わせ考え直してみたり、時には気の引き締められる思いをしながら読ませて頂きました。
 
■役立ったコラム■: 役に立ったコラムを挙げればきりがないのですが、実用度ナンバーワンとして43ページの「高速掛け算メソッド」を挙げさせて頂きます。
 大きな数の計算に自信が持てず、“私もそろばんやってたらよかったな~”と指をくわえていた私にとっては、本当にありがたいものを伝授していただけたと思っています。
 実際に使ってみましたが、頭の中の回転がスムーズに行われている感覚が大変心地よかったです!(笑)
■今後の期待■: 欲を言えば…大きなフォーラムでのパネリストに大手以外、中小の広告代理店の現役社員さんも呼んで頂けると、大手との比較が出来て学生にとってはさらに有効なものになると思うのですが。改めて、欲を言って済みません。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9253269

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »