« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2006.08.27

BLOG本感想/甲信越 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■: ブログで読ませていただいたものもいくつかありましたが、本に分かりやすくまとめられていることで非常に読みやすかったです。どのコラムも私の胸に響く、大変興味深いものばかりで、これからの就職活動に向けて心機一転頑張っていこうという気持ちが生まれました。
■役立ったコラム■: 2章の「エントリーシートは、期末試験ではない。」の中の『「位置」より「幅」。』というコラムが強く印象に残りました。私自身、高いポジションにいるわけではないので、どのようにアピールしていったらいいのか悩むところではありました。しかし、成長の幅を見せることが自己表現の一つだと知り、自分の今までの「成長」を振り返ることは重要だと感じました。

|

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/9254498

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/甲信越 女性:

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »