« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.07.30

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:  自分の考えはまだまだ甘かったということを痛感しました。この本がきっかけで、一つひとつのことに対し今まだ以上により深く丁寧に取り組もうと思いました。
■役立ったコラム■: 私が最も印象に残ったコラムは『5%のロシアンルーレット』です。
なぜなら、当たり前のことが書いてあったからです。私の場合は、当たり前のことほど忘れてしまうケースが多いので、このコラムを読んでより慎重に準備し行動しようと改めて思いました。
■今後の期待■:  OB・OGの方が少ないので、思うようにOB・OG訪問ができていないのでそういった機会を作っていただければ幸いです。ただ、OB・OGとアポイントをとる過程も重要だと思っているので、自分でも最大限の努力はしていきます。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8851483

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »