« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.07.22

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■: 広告労協就職フォーラムには、年が明けて広告業界に興味を持ち始めた時に、ネットで偶然に見つけた。おかげで2月12日のフォーラムに参加でき、この本を手にしているわけだが、フォーラムにも、労協にも感じるのは、熱い、ということである。広告業界への愛だけで、このような事を企画し、本を発刊するにまで至った事に、広告業界を志望するものとしてとても嬉しく感じ、さらにこの業界に魅力を感じるようになった。
■役立ったコラム■: おかしいですはおかしい「です」、というコラムが大変役に立った。自分でも今まで何度も、嬉しいです、やりたいです、と言った使い方をしてきていたので、このコラムを見た瞬間に「やべっ!」と感じた。しかし、早い段階で気付くことができて良かった。言葉遣いに関しては不安に感じることは今まで無かっただけに、これからは慎重に言葉を選ぶようにしようと思う。
■今後の期待■: これからも就職フォーラムなどを充実していって欲しいと思います。フォーラムは終わりましたが、他にも企画があれば是非参加したいと思います。また、模擬面接はどうすれば受けることができるのですか?できれば教えて頂きたいと思います。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850980

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »