« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.07.18

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:
広告業界を目指す私としては、バイブルのように思えました。各セクションが短く、とても刺激的なものばかりでしたので読み入ってしまいました。業界の方が書かれているので更に具体的だったのだと感じます。
■役立ったコラム■:
機関車トーマスの価値観です。
この時期になって、自分が役に立つ人間であることを面接の場で伝えるという最も大事な事を忘れており、それを教えてくれたことです。
しかしながら、あまりにいいコラムばかりで、優劣のつけようがありません。正直、内容の8割は役に立っています。
■今後の期待■:
欲を言えば、本当に広告業界を志望する人たちに対して、模擬面接や志望書の添削などして頂けると有難いです。
また、フォーラム当日に購入した人には、これとは別に一話いただけるというようなことを聞いた覚えがあります。是非読ませてください。

|

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850888

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »