« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.07.16

BLOG本感想/関西 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:広告業界だけではなく、一般的に就職活動を行うことに関しての心構えが書いてあり、もう手放せません。本の大きさもちょうどよいので、いつでも持ち歩いています。
■役立ったコラム■:「位置より幅」
何をやったかが大事だと勘違いしていた私に、大変自信をくれました。行ったこと自体は小さなことでも、自分にとって大きな成長になったということに自信を持とうと思います。
■今後の期待■:フォーラムやイベントをまた開催していただきたいです。しかし地方学生なのでなかなか東京にばかり行けません。インターネット上でコラムなどを読ませていただけるのはすごく助かっています。とおりすがりの業界人さんはもうほとんどブログを書かれなくなるとのことですが、閉鎖するのではなく何かしらの情報の発信や別な方のコラム等を読ませていただきたいです。お願いします。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850844

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関西 女性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »