« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.07.28

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:今まで、自分が広告業界をどんな甘い考えで志望していたかがわかりました。
本書を読んで、どうにかなるだろうと思っていた自分が恥ずかしくなりました。もっと自分には熱意を行動として表現しなければならないと思いました。大変役に立つ情報が満載で、この値段で買った本の中で最も満足しました。
■役立ったコラム■:「4.なぜ他社に落ちたと思いますか?」の「あなたが興味ある広告を3つ挙げてください」というコラムです。
今まで、いろいろ広告を街を歩いて調べたりしましたが、もっと業界人の目で、研究する必要を感じました。
今まで宣伝会議などはぱらぱら立ち読みで済ませていましたが、今から早速買ってこようと思います。
■今後の期待■:もっと少人数でのOB・OG訪問など企画してくださるとさらに嬉しいです。

|

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8851304

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »