« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2006.06.14

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■: 広告業界に限らず就職活動をする上での心構えのようなもの頭に入れておくためにも他の業界を志望する場合でも読んでおいた方が良い本、という印象を受けました。事実、私自信この本を読んで、かなりとまでは言いませんが多少就職活動に向ける考え方を変えました。また、当然かもしれませんが全体的な内容を把握して再度読み直すとさらに理解が深まるように感じました。
■役立ったコラム■: 「広告業界に圧迫面接はない。」というこらむは全体的に勉強になりました。
なぜかというと(笑)、上記にもありますが心構え的な要素が強いので、自分ならどうしようか、といった具合に考えながら読んでいくことができます。それ故、自然とどうした方が良いのかが分かってくる感じがするからです(やはり長くなりますね)。
■今後の期待■: 東京フォーラム会場でとおりすがりの業界人さんにサインを頂いたので、たまに疲れた時などにそれを見直すと頑張らないと…という気分にさせてくれます。ご多忙な中、大量のコラムをまとめて本を出版していただき、パソコンに向かう癖のない私には非常にありがたい限りです。今後もますますのご活躍を期待しております。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850382

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »