« 06生:甲信越 男性 媒体社 | トップページ | 06生:北海道 男性 メーカー »

2006.02.07

06生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
2社
■■落選社■■:
3社
■■進路を決めた理由■■:現時点で一番選択肢が広がる会社だと感じたため。
■■就職活動で学んだこと■■:
「頭でわかることと、やってみてできることとは違う」ということ。
■■交通費■■:1
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:2
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2004年12月
■■知ったきっかけ■■:先輩から聞いたのがきっかけです。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会
■■労協イベントの感想■■:広告労協のイベントに参加する事によって本気で広告業界を目指そうとする学生、また現場の社員の雰囲気(スキル、考え方etc)を肌で感じられたのが良い経験でした。
■■利用コンテンツ■■:blogコラム
■■労協コンテンツの感想■■: blogのコラムは、就職活動生には業界問わず読んで欲しいと思います。当たり前のことを、当たり前のようできる人がどれだけ少ないことか。また、それがどれだけ難しいことなのかわかるはずです。
■■労働組合に対するイメージ■■:非常に好感度は高まりました。
■今後の労協ご意見■: 「GIVE & TAKE」の精神を貫いてください。
気づく人は、ここから何かを掴み自分のモノにしていきます。
広告業界を目指す人の最初の登竜門だと思います。

|

« 06生:甲信越 男性 媒体社 | トップページ | 06生:北海道 男性 メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/6092509

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 男性 広告代理店:

« 06生:甲信越 男性 媒体社 | トップページ | 06生:北海道 男性 メーカー »