« 06生:北海道 男性 メーカー | トップページ | 06生:関東 男性 広告代理店 »

2006.02.11

06生:東海 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 他にはありません。

■■落選社■■: 広告2社

■■進路を決めた理由■■:名古屋の支社長とお話をお伺いする機会があり、色々なお話を聞かせていただきました。そのなかで、住宅、金融、不動産に特化した力があり、これからも生き残っていける可能性をすごく感じたからです。

■■就職活動で学んだこと■■:
やはり、友人関係の幅はとてもひろがったと思います。全国にネットワークはひろがったと思います。そして、やはり行動力、分析力もみについたと思います。
■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:1.5
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■知った時期■■:2004年03月
■■知ったきっかけ■■:広告について情報をしらべようと探していたらところ知りました。

■■参加イベント■■:ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■: 何回かワンポイントアドバイスを利用させていただきましたが、勉強の参考にもなりましたし、不安を少し軽減させてくれると思いました。自分自身もとてもありがたく使わせてもらいました。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,カフェテリア,blogコラム
■■労協コンテンツの感想■■:
コラムはやはり、広告業界を希望する人たちにとっては多くの知識が得られる場所だと思います。学生の立場になって意見を頂く本当に貴重な場所でした。

■■労働組合に対するイメージ■■: 最初は就職活動時に利用するというイメージでしたが、これから就職してからもぜひ、自分のレベルアップにつながるものだと思いますので、これからも利用させていただきます。

■今後の労協ご意見■:これからもこのままでよいと思います。本当にありがとうございました。

|

« 06生:北海道 男性 メーカー | トップページ | 06生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/4646742

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:東海 男性 広告代理店:

« 06生:北海道 男性 メーカー | トップページ | 06生:関東 男性 広告代理店 »