« 組合の就職支援は、広告労協F氏の「発明」です。 | トップページ | 話題の選び方。 »

2005.12.22

06生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
なし
■■落選社■■: 広告26社
■■就職活動で学んだこと■■:
自分を売り込むということ。周りとのバランスということ
■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■知ったきっかけ■■:
インターネットで
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:
こういう方々が広告業界で働くんだということを学びました。
本当に多くの人たちがライバルにいるんだとビジュアルで理解できました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:
豊富でびっくりしました。スケジュールには感謝しました。
■■労働組合に対するイメージ■■:
労組というのは賃金のことをやっていると思っていたけれど労働環境をよくすることにこれほどに力を入れているんだということに、目からうろこでした。
■今後の労協ご意見■:
結果がでたのかでていないのかというところまでスケジュールで明記してもらえると嬉しいお思いました、。

|

« 組合の就職支援は、広告労協F氏の「発明」です。 | トップページ | 話題の選び方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/5098288

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 男性 広告代理店:

« 組合の就職支援は、広告労協F氏の「発明」です。 | トップページ | 話題の選び方。 »