« ファミレス語。 | トップページ | 前株、後株。 »

2005.11.16

06生:関西 女性 制作会社

■■進路以外での内定社■■:
なし
■■落選社■■:
たくさん。
■■進路を決めた理由■■:
自分が働いている姿がうまく想像できたから。一緒に働きたいと思える上司がいたから。
■■就職活動で学んだこと■■:
自分の良い所、悪い所をじっくり考えることができた。説明会や選考では、なるべく自分から、就活生に話し掛けるようにした。他の大学の様子や、留学経験、就職に対する考え方などを聞くことができ、興味深かった。
締め切りや、時間を守るといった社会人としての当たり前のマナーの大切さを知った。前倒しで行動していく計画性が必要だと実感した。
■■交通費■■:10
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知った時期■■:2005年03月
■■知ったきっかけ■■:
検索サイトから
■■参加イベント■■:模擬面接会
■■労協イベントの感想■■:

■■利用コンテンツ■■:blogコラム
■■労協コンテンツの感想■■:
ブログは大変勉強になりました。就職活動以外でも、ためになるコラムが多かったです。

■■労働組合に対するイメージ■■:
労働組合がこのような、就職活動生の支援をしていることを知りとてもびっくりしまし
た。デモをするところだと思っていたので。広告業界のことをすごく真摯に考え、人材の育成に尽力されているという印象を持ちました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

|

« ファミレス語。 | トップページ | 前株、後株。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/4934501

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関西 女性 制作会社:

« ファミレス語。 | トップページ | 前株、後株。 »