« 取り違えていませんか、「OB/OG」の意味。 | トップページ | OB/OG訪問、基本中の基本。 »

2005.10.16

06生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:なし。
■■落選社■■:広告13社
■■進路を決めた理由■■:社員さんの印象が良かったからです。
■■就職活動で学んだこと■■:広告を見る目が変わりました。分析し、研究するようになりました。また、ノックやお辞儀、話し方などの礼儀が身に付きました。

■■交通費■■:5万円
■■書籍・資料代■■:2万円
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2005年04月
■■知ったきっかけ■■:先輩からの紹介で知りました。
■■労協イベントの感想■■:もう少しワンポイントアドバイスを早く返してもらえるとありがたいです。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,blogコラム
■■労協コンテンツの感想■■:掲示板の書き込みです。特にエントリー開始のお知らせは非常に有益でした。

■■労働組合に対するイメージ■■:特に変わっていません。

■今後の労協ご意見■:ワンポイントアドバイスの返信を早くすることと、情報量を増やすことです。

|

« 取り違えていませんか、「OB/OG」の意味。 | トップページ | OB/OG訪問、基本中の基本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/4873597

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 男性 広告代理店:

« 取り違えていませんか、「OB/OG」の意味。 | トップページ | OB/OG訪問、基本中の基本。 »