« 07生向けの、所信表明。 | トップページ | ゴールイメージ。 »

2005.09.17

06生:関東 男性 テレビ局

■■進路以外での内定社■■:6社
■■落選社■■:広告4社

■■進路を決めた理由■■:・広告に携わりたかった
・故郷で錦を飾りたかった

■■就職活動で学んだこと■■: 自分の思ってることをいかに相手にうまく伝えるかを学びました。今ままでの生活の中で、自分のコミュニケーションについて深く考えたことはありませんでしたが、就職活動を通じて意識したコミュニケーションを普段から取る様になりました。
■■交通費■■:15
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2004年05月以降
■■知ったきっかけ■■: どこかのサイトからの紹介

■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会
■■労協イベントの感想■■: フォーラムで広告志望者と多数知り合いとても良い刺激をうけました。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,blogコラム,携帯版HP
■■労協コンテンツの感想■■: すべてのコラムが勉強になり、大変お世話になりました。

■■労働組合に対するイメージ■■: すべての業界で必要なものであり、情報が少しでも開示されていくことでその業界の発展にも繋がると感じました。

|

« 07生向けの、所信表明。 | トップページ | ゴールイメージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/4221024

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 男性 テレビ局:

« 07生向けの、所信表明。 | トップページ | ゴールイメージ。 »