« 選挙ネーミング。 | トップページ | 民主党の敗因は。 »

2005.09.11

06生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:1社

■■落選社■■:広告1社
■■進路を決めた理由■■:元々の第一希望でもあり、面接やOB訪問を通じてフィーリングが一番合うと思ったので。

■■就職活動で学んだこと■■:自分をアピールすることの大切さ、そして周りの友人の大切さを学びました。自分が動かない限り、友達も出来ないし世界は広がらないということを痛感しました。それと共に、社会に早く飛び込みたいと思うようになりました。就職活動を通じて、美術大学や地方、さらには自分と全く性格の違う友達を作ることが出来たのがなにより嬉しかったです。

■■交通費■■:15
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2004年01月
■■知ったきっかけ■■:去年就職活動をしていた従姉妹の紹介です。

■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:間違った日本語のコラムが印象的でした。

|

« 選挙ネーミング。 | トップページ | 民主党の敗因は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/4292893

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:関東 男性 広告代理店:

« 選挙ネーミング。 | トップページ | 民主党の敗因は。 »