« セカンドオピニオン。 | トップページ | カタログの仕事が大事な理由。 »

2005.08.04

06生自治会blog「がんばれ!広告業界就活生~07年度新卒へ~」。

2005年8月1日より06生自治会有志による「がんばれ!広告業界就活生~07年度新卒へ~」というブログが始まっています。

広告労協による就活生サポートもこれまでより前倒しし、就活が終わった学生が在学中に次の代の学生をフォローできるようなサイクルにしようと考えています。それに呼応するように06生有志が共同執筆で後輩のためのブログを開始してくれたものです。

2005年8月1日から2006年3月31日までは243日。今のところ執筆者は9名のようですので一人ちょうど27本で毎日続きますね。私を含めネタを持ちつ持たれつで毎日更新していきませんか(笑)>執筆者各位。

がんばれ!広告業界就活生~07年度新卒へ~
http://blog.goo.ne.jp/jitikai06/

|

« セカンドオピニオン。 | トップページ | カタログの仕事が大事な理由。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/5297791

この記事へのトラックバック一覧です: 06生自治会blog「がんばれ!広告業界就活生~07年度新卒へ~」。:

« セカンドオピニオン。 | トップページ | カタログの仕事が大事な理由。 »