« 会社の立場、従業員の立場。 | トップページ | 労働組合は会社の「敵」なのか。 »

2005.08.26

06生:静岡 男性 広告制作会社

■■進路以外での内定社■■: 広告1社
■■落選社■■:40社ほど

■■進路を決めた理由■■:会社のコンセプトが気に入った。少人数で、個人の仕事のウェイトが高い。得意である英語と映像を使っている。良いクライアントを抱えている。

■■就職活動で学んだこと■■:自分の実力を思い知りました。
クリエイティブ職を志望していましたが、ある程度自分の力量を計り知ることができ、方向を変えることができたと思います。

■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:0.5
■■セミナー参加費■■:0.5
■■来訪頻度■■:2日に1回程度
■■知った時期■■:2004年12月
■■知ったきっかけ■■:広告業界 就職 といったキーワードにヒットした。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■: 選考報告をするたびに、丁寧なアドバイスをいただけて非常に感謝しております。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,スケジュール共有

|

« 会社の立場、従業員の立場。 | トップページ | 労働組合は会社の「敵」なのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/5171649

この記事へのトラックバック一覧です: 06生:静岡 男性 広告制作会社:

« 会社の立場、従業員の立場。 | トップページ | 労働組合は会社の「敵」なのか。 »