« アエラ「内定とれる面接」。 | トップページ | 2月2日、日経産業新聞23面。 »

2005.02.02

日経産業に広告労協の活動が掲載される予定。

広告労協F氏より、広告業界の採用状況と広告労協の取り組みについて日経の記者より取材を受けたという話をお聞きしました。本日2月2日の日経産業新聞に関連記事が掲載されることになっているとのことです。

今回は昨今の雇用状況や変わりゆく組合の形などを絡めた取材だったようです。フォーラムの開催前に取り上げてもらえることは、たとえどんな形であれ大変名誉なこととスタッフ一同喜んでいます。

日経新聞の記者は取材の内容により日経本紙、日経産業、日経MJ、日経金融など複数のメディアに記事を掲載します。もしかしたら日経本紙にも載っているかも知れませんので、目を皿のようにして読んでください。

|

« アエラ「内定とれる面接」。 | トップページ | 2月2日、日経産業新聞23面。 »

コメント

日経産業みましたよ。結構大きく載ってましたね!これで企業側のサポートが得られやすくなるといいですね。

投稿: つるさん@ビーンスター | 2005.02.02 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/2773838

この記事へのトラックバック一覧です: 日経産業に広告労協の活動が掲載される予定。:

« アエラ「内定とれる面接」。 | トップページ | 2月2日、日経産業新聞23面。 »