« 強力体感目覚まし装置「おこし太郎」。 | トップページ | 05生向け就活状況アンケート結果。 »

2004.07.25

スマステと27時間テレビの相互中継。

なんと、フジテレビ27時間テレビと同時間に放送していたテレビ朝日スマステーションがお互いを中継していました。27時間テレビの司会の中居くんとスマステーションに出演してた残りのSMAPのメンバーが合流し、あたかも1つの番組のようになっています。

一般に同じタレントが同じ時間帯に違う局の番組に出ることはタブーとされています。スマステーションを見ながらblogを書いていた私は、裏番組との関係がなんとなく気になっていました。スマステーションの時間帯は中居くんは休憩するのかとか、SMAPとしてではなく個々のタレントとしての位置づけという解釈なのかなと思ってblogを書き進めていました。

そうしていると、スマステーションで4人がSHAKE!を歌っている最中になんと中居くんの声が聞こえてびっくり! 番組を相互乗り入れするという、そもそものタブーを打ち破る形でタレント出演のタブーも打ち破っていました。多分テレビ界でも初の試みではないでしょうか。ジャニーズの力も背後にあったかも…。

おかげでほとんど書き終えたblogは一旦お蔵入りにし、このblogに差し替えています。1本儲けさせていただきありがとうございました>フジテレビさん、テレビ朝日さん。

|

« 強力体感目覚まし装置「おこし太郎」。 | トップページ | 05生向け就活状況アンケート結果。 »

コメント

Set your life time easier get the mortgage loans and all you require.

投稿: Josefina21Torres | 2011.08.11 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1042553

この記事へのトラックバック一覧です: スマステと27時間テレビの相互中継。:

» 27時間テレビ・とんねるずの生コント→SMAP相互生放送のすごさ [plus87]
まるっきりやる気がでないので、あきらめてテレビッ子。 現在、生放送中のフジテレビ系列FNS27時間テレビが 予想に反しておもしろくビックリ。 FNS27時間... [続きを読む]

受信: 2004.07.25 02:28

» きっかけは虹の橋を渡った夢の島、フジテレビジョン。 [大学生はお気楽万歳〜no future BLOG〜]
今年のフジ27時間テレビは 面白すぎる。 ほんの数年前は テレビは娯楽の王様で、 俺たち、ひょうきん族や 8時だよ全員集合みた... [続きを読む]

受信: 2004.07.25 14:47

» 古きにこだわらない [1日1分で変われる「魔法の質問」、コーチングにも使えるメルマガblogブログ]
 フジテレビで放送された27時間テレビ、  その中で面白い試みがあった。  SMAPがフジテレビ「FNS27時間テレビ」とテレビ朝日「Sma STATION」に... [続きを読む]

受信: 2004.07.26 01:34

« 強力体感目覚まし装置「おこし太郎」。 | トップページ | 05生向け就活状況アンケート結果。 »